海鮮丼のテイクアウト専門店 ゆたか丼丸|東京都文京区・豊島区|全種ワンコイン

東京都文京区・豊島区の60種以上の本格海鮮丼お持ち帰り専門店【ゆたか丼丸】茗荷谷(みょうがだに)店

ホームブログ ≫ スポットメニューやプレミアムメニュー ≫

スポットメニューやプレミアムメニュー

こんにちは、ゆたか丼丸の代表です。

新年のあいさつをしたのも束の間、1月ももうすぐ終了ですね。

今年に入って、少々メニューの改定を行っておりますので、この場をお借りしてご説明いたします。

先ず、「いくら丼」と「ホタテいくら丼」の2品の販売を休止しました。
2品とも人気の高いメニューでしたが、原材料の高騰により従来の販売価格では適正利益を確保することが
困難であるため、やむを得ず休止に至りました。

又、同様の理由によりトッピング価格を「いくら」「生ホタテ」「有頭生エビ」の3品に限り
従来の160円から210円に価格変更させていただきます。
同時に、トッピングを3品組み合わせて頂く「お好み3選丼」の選択対象からも除外させていただきます。

誠に残念です。
低価格でお客様に喜んでいただける丼の提供を信条としており、断腸の思いです。

以前、ウニとカニ身を除外した際に「高くてもいいから残してよ」とのいお声も頂きました。

そこで、いくらとホタテいくらに関しては内容量も値段も大幅に上げて、プレミアムメニューとして発売しております。

又、スポットメニューを投入して、お客様の選択肢を増やす努力を続けます。

食材のみならず、あらゆる運営コストの上昇に気持ちが折れそうにもなりますが、
そこは気合と根性で乗り切りたいと考える昭和男です。

hotateikura
ikura
2023年01月28日 17:03

茗荷谷みょうがだに

〒112-0012
東京都文京区大塚3-9-3

03-3944-5432

受付時間 10:00~20:00
年中無休
店舗詳細はこちら

モバイルサイト

ゆたか丼丸スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら